キャピタルマークタワー | タオさんの高級マンションレストラン

高級マンションレストランへようこそ
キャピタルマークタワー | タオさんの高級マンションレストラン 記事一覧


-



2013.12.28 Saturday|-|-|-|-

キャピタルマークタワー

-
こんばんは☆
高級マンションレストランのタオさんです。
本日もハチャメチャ暑かったですね・・・台風は・・・
まぁ晴れの方がテンションも上がるってもんですw
そう言えば、本日は東京ガールズコレクションが開催されていたようですね。
日本版パリコレのようなイベントですね☆
みなさん知ってますか?
不動産業界にもガールズコレクションのような、パリコレにも似た、
あぁ〜イベントではないのですが・・・
有るのです!実は!!
そうです!
東京タワーズコレクションです!
パンパカパーン♫
すみません、何か宣伝染みていて・・・w
いや、でも一回覗いてみてくださいな。騙されたと思って!
意外な物件の発見が有るかも知れませんよ。
さて、本日のように気温もイベントも、タオさんもホットな物件はー
↓コレだ!ワン ツー スリー
三角形のような、台形にもにた、少しお洒落な感じの外観ですね!
勿論、中身も素敵です☆
エントランスホールを抜ければ、噴水のような何かが・・・
↓オシャレ過ぎる〜〜〜w 
↓分かりずらいかも知れないですが、真ん中の黒っぽいのがそうです。
他にも、沢山の事を
語りたくて
語りたくて
つらいよー。
とは言いましても、余り多くの事を語ってしまっても、
実際に見る楽しさが半減してしまうので・・・
今日はここまでにしておきますねw
↓キャピタルマークタワーの概要はこちら
【物件名】キャピタルマークタワー
【所在地】東京都港区芝浦4-10-1
 【交通】  山手線/田町 徒歩8分
            京浜東北線/田町 徒歩8分
      都営浅草線/三田 徒歩9分
 【構造】  RC(鉄筋コンクリート)
 【規模】  47階建
 【戸数】 869戸
【築年数】2007年10月
それでは、またのご来店お待ちしております<(_ _)>
田町駅の高級賃貸情報を探す
◆◇賃貸百貨とは?◆◇
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル)
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲
□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■
運営会社:エスケイ・コミュニティー
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 

2013.08.31 Saturday|comments(0)|-|-|-


-

2013.12.28 Saturday|-|-|-|-
コメント








   
Copyright © キャピタルマークタワー | タオさんの高級マンションレストラン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます