タオさんの高級マンションレストラン

高級マンションレストランへようこそ


-



2013.12.28 Saturday|-|-|-|-

シャリエ神宮外苑

こんにちは♪
高級マンションレストランのタオさんです。
最近は本当に涼しくなりましたね。
昼間は半袖でBestな気温ですが、夜になると肌寒く感じますね。
秋の匂いを感じる季節になってきました!
ちなみに昨晩は十五夜でしたね!
満月が非常に奇麗でした☆ ←あっこれ星だっw
さて、秋と言えば、読書の秋・食欲の秋なんて良く耳にしますが、
お引越しの秋でも有るわけです!!
夏のお引越しは暑くて大変ですし、冬は逆に寒い。
引越し日に雪なんか降られた日にゃーたまらんです。
少し涼しくなった秋にバッチリお引越しを終わらせて、
引っ越しが終わったら食に尽くす!!
いや〜最高ですねw
本日のメニューはそんな季節にバッチリ!
↓こちらです
渋谷区は千駄ヶ谷の高級マンションです。
規模こそ、それほど大きくはないですが、グレードはバッチリです!
そして、アクセス面、この点に関しては非常に良いですね。
大江戸線/国立競技場 徒歩4分、
中央総武線/千駄ヶ谷 徒歩7分 
副都心線/北参道 徒歩9分
3駅3路線が徒歩10分圏内なんですね。
路線も非常に良い路線でして、都心へのアクセスは勿論のことながら、
郊外に延びる沿線も有る為、非常に利便性が高いです。
↓そんな秋の物件はこちらです。
↓物件概要はこちら
【物件名】シャリエ神宮外苑
【所在地】東京都渋谷区千駄ヶ谷1-13-6
 【交通】  都営大江戸線/国立競技場 徒歩4分
  中央・総武線/千駄ヶ谷 徒歩7分
東京メトロ副都心線/北参道 徒歩9分
 【構造】  RC(鉄筋コンクリート)
 【規模】  12階建
 【戸数】  35戸
【築年数】2013年7月
さーて、秋刀魚でも食べに行こーっと。
それでは、またのご来店おまちしております<(_ _)>
◆◇賃貸百貨とは?◆◇
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル)
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲
□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■
運営会社:エスケイ・コミュニティー
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 

2013.09.20 Friday|comments(0)|-|-|-

グロリアスアベニュー上北沢

こんにちわ。
高級マンションレストランのタオさんです。
本日は世田谷区の物件をご紹介させて頂きたいと思います。
最寄駅は八幡山、徒歩9分の場所に立地しております。
あっ、立地条件は良いですよ!
環八や甲州街道には面しておりませんのでね。
お部屋のタイプは・・・
あっ、すみません・・・つい話が盛り上がってしまいましたねw
勿体ぶってる訳では無いですよw
↓それでは、本日のメニューはこちらです。
今年の11月中旬に竣工予定の新築物件です。
お部屋の間取りは2LDK/3LDKとなり、62.62屐81.05屬函
ゆとりある設計となっております。
全て賃貸での募集となりますが、分譲マンションにも負けず劣らずの設備!
きっと満足して頂ける筈です。
↓参考写真はこちらです。
↓物件概要はこちら
【所在地】東京都世田谷区上北沢5-1184-12
 【交通】  京王線/八幡山 徒歩9分
 【構造】  RC (鉄筋コンクリート)
 【規模】  4階建
 【戸数】  22戸
【築年数】2013年11月 ※予定
それでは、またのご来店をお待ちしております<(_ _)>
八幡山駅の高級賃貸情報を探す 
◆◇賃貸百貨とは?◆◇
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル)
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲
□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■
運営会社:エスケイ・コミュニティー
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 

アトラス池尻レジデンス

 こんにちは☆
高級マンションレストランのタオさんです。
台風通り過ぎましたね!
今朝は風がとにかく強かったですね。
ここで、少し小話を。
朝は雨が降っていたので、駅までの雨を凌ぐ為、近くのコンビニに寄り傘を買いました。
その傘、なんと600円!
一般的にコンビで売っているビニール傘。
それでも少し奮発気味に購入を決めました!!
(400円程でも売っていたのですが、その差200円が奮発ライン)
これで駅までの雨は凌げるゾ!と、傘を広げた瞬間・・・
ドバッ!!という音と共に、奮発して購入した傘は、見事、
曲がってはいけない方向に・・・
雨の事ばかり気にしていた為、風の事を全く考えておりませんでしたw
まさか、購入してたった10秒程で壊してしまうなんて・・・
なんとも情けない気持ちになりましたとさ。
じゃん、じゃんw
さて、愚痴も吐き出したところで本日のmenuのご紹介です。
↓本日はこちら。
現在建築中の建物の為、賃貸の募集は出ておりませんが・・・
今後期待の高まる、池尻大橋の分譲マンションですね!
実は、少し前に三軒茶屋のご案内で、アトラス池尻レジデンスの前を通りかかった事が有ります。
確かに、物件の規模も大きく、その存在感は池尻と言う立地で目を引く建物でした!
池尻大橋駅と三宿の交差点の、丁度中間くらいの場所に建築中です♪
玉川通りには面しておりませんのでご安心を!
↓パースになりますが、全貌はこんな感じでーす!
旭化成不動産のアトラスシリーズです!
↓エントランスコーチでしょうか?完成予想図からも伺える高級感。
↓物件概要はこちら
【所在地】東京都世田谷区池尻3-21-1(地番)
 【交通】  東急田園都市線/池尻大橋 徒歩6分
 【構造】  RC(鉄筋コンクリート)
 【規模】  11階建
 【戸数】 205戸
【築年数】2014年3月 ※予定
来年を楽しみにさせる1物件ですね!
引き続き、物件の状況を追って行きたいと思います!
それでは、またのご来店をお待ちしております<(_ _)>
池尻大橋駅の高級賃貸情報を探す
◆◇賃貸百貨とは?◆◇
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル)
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲
□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■
運営会社:エスケイ・コミュニティー
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 

2013.09.16 Monday|comments(0)|-|-|-

広尾ガーデンフォレストH棟

こんばんは☆
高級マンションレストランのタオさんです。
本日は台風接近!!と言うことでドキドキ・ワクワク・していた訳ですが・・・
なんだか期待外れなお天気でした。
このまま通り過ぎてしまうのですかね〜?
予報では明日の午前中までは要注意。
明日に期待しましょう〜
さて、本日のメニューは皆さんもご存知の広尾ガーデンフィレスト。
その敷地内に新築が、か〜んせぇ〜い♪
台風のようなお知らせですよね?ね?
最寄は勿論広尾駅ですが、そんな高級な立地をふんだんに使い、
広い敷地にたくさんの建物と緑の数々が。
既にブランドと言っても過言ではないこちらの物件。
ただならぬオーラが漂っておりますねw
マジでいいっすね!
緑との調和 ♪
ガーデンフォレスト
その名の通りです!!
↓物件概要はこちら
【所在地】東京都渋谷区広尾4-1-50
 【交通】  東京メトロ日比谷線/広尾 徒歩9分
            東京メトロ日比谷線/六本木 徒歩20分
 【構造】  RC(鉄筋コンクリート)
 【規模】  13階建
 【戸数】 99戸
【築年数】2013年8月
もし見たい方がいらっしゃったら私に声かけてくださいね!
私も見に行きたいです〜!!
それでは、またのご来店お待ちしております<(_ _)>
 賃貸百貨とは?
 
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル)
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲
□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■
運営会社:エスケイ・コミュニティー
□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 

2013.09.15 Sunday|comments(0)|-|-|-

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス

 こんばんは☆
高級マンションレストランのタオさんです。
今日は蒸し暑かったですね。
久しぶりの夏日よりでしたね・・・
気温30度を超えたのは、1ヶ月ぶりだそうです。
さてさて、本日のメニューをご紹介させて頂きます。
新築物件?と言うよりかは、現在建築中の物件を待ちきれずにご紹介w
またまた中央区に高級物件が登場〜!
三菱地所レジデンスの『ザ・パークハウス』シリーズです!
ザ・パークハウスシリーズのタワーマンションですからね〜♪
期待度は高いです!!
↓待ち遠しいですね〜
↓物件概要はこちら
【所在地】東京都中央区晴海2-110(地番)
 【交通】  都営大江戸線/勝どき 徒歩11分
            東京メトロ有楽町線/月島 徒歩14分
 【構造】  RC(鉄筋コンクリート)
 【規模】  49階建
 【戸数】 883戸
【築年数】2013年11月 ※予定
楽しみ、楽しみw
それでは、またのご来店をお待ちしております<(_ _)>
勝どき駅の高級賃貸情報を探す 
◆◇賃貸百貨とは?◆◇
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル)
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲
□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■
運営会社:エスケイ・コミュニティー
▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 

2013.09.14 Saturday|comments(0)|-|-|-
Copyright © タオさんの高級マンションレストラン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます